ちょっと勢いでブログを始めてみました。

どう名乗るかすらまだ決まってません。


普段はIT関係の自営業みたいなことをやってる34歳です。

このブログを始めたきっかけは、世の中に対して主張したいこととかちょろちょろあるな、と思ったから。

まあそれって最近だとSNSでもいいんでしょうけど、若干馴染まないというか、短文的なのもなーとか(Twitter連携はしようと思いますが)、FBとかでパーソナルな部分と一緒に発信するのもどうかなと思いまして。

あとそれにあわよくば多少の小遣いになればという邪な気持ちも無くはないのですが・・。



それとブログのタイトルと内容についてですが、

皆さんそれぞれ専門的な内容で役に立つ情報なんかをアップされてるんですけど

自分はそういうのが無いんですよねー。

というか自分は知ってるジャンルって馬鹿みたいに幅広いんですが、基本浅いっていう。

逆にその幅広さからあらゆる知識をつなげてアイデアや結論を出すみたいなことが得意なわけです。

なので基本はノンジャンル。

その時その時で言いたいと思ったことを好きに語ってくスタイルで行こうと思ってます。

またそういうスタンスに加えて、世の中の大勢に対して「それ違うんじゃない?」なんて思うことも多いもので、反感を買いながらでも言いたいことを貫いていきたいという思いもあります。

そういうのも相まってこのブログのタイトルが「勝手に言わせてもらいます」に決まりました。

それではこれからバシバシ勝手に言っていこうと思います。

よろしくお願いいたします!